RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

どっちがおすすめ?? [2000/10/31 (Tue) 17:19:25]
[投稿者: マッキー] [URL: http://www.kisweb.ne.jp/personal/kazuyuki2]

どうもぉ〜!!大阪の学生ドライバーのマッキーです。

皆様の知恵&経験でわたしを助けてくださいm(__)m
実は・・・年末にはそろそろ「TA03R-S」に変わるNEWマシンを
手にいれようと思っています(もちろんタミヤ車!!)
んで、「TA03」からだったら後継機である「TA04」に移ったらいいのだと思うのですが、
年末といえば・・・そう!!TBエボリューション発売!!
やっぱタミヤファンとしてはそそられます!!
しかし・・・ふたつ同時に買うわけにもいかない・・・(お金がない)

ということで、皆様のお力をお借りしたいわけです。
どちらがどうよくてどうおすすめかをお聞かせくださいませm(__)m
まったくわがままな質問ですがほんとよろしくお願いします。
僕はほんと真剣に迷っております(優柔不断ともいいますが・・・/爆)

P・S
TA04分会かTB分会か、どちらがいいか悩んだのですが、
中立の場所としてこの分会(?)に書きこまさせていただきました。
もし不都合であればなんなりと消去願います。





RC NETWORK Japan