RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

いよいよ週末は東京・大阪で熱いバトルが! [2000/10/20 (Fri) 11:05:05]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤] [URL: http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4400.html]

いよいよタミヤGP予選大会の天王山のひとつ、東京大会が迫ってきました。
参加予定者のみなさん、今シーズンの総決算として全力を尽くしてくださいね!
ただし、くれぐれもモメ事とか、大人げない言動、行動は慎みましょう。
何よりも、正々堂々とした戦いの中で、すがすがしく感動のある格調高いレースになることを
祈ってます!

(同時開催の大阪は、とんと情報があがりませんが、どうなっとんだろうか・・・?)

日曜日のシブヤ・トップサーキットの天気は曇りときどき晴れ、
降水確率は30%と月曜日段階での予想50%より下がりました。いい傾向ですね!
予想最高気温は22度と変わりません。(上記URL参照)

この感じですと、路面温度は、日照の程度にもよりますが、
予選1回目(午後10時頃〜)の路面温度は20度程度、
予選2回目(午後12時頃〜)は25度前後、
決勝(午後2時半頃〜)の最初は25〜35度(日の照り方によって随分変わりそう)
 ただし、最後のスーパーGT1あたりは20〜23度前後まで下がる、
と予想されます。
一応、長年の経験値を踏まえて見積もっているので誤差は+−3度程度の見込みです。
あくまで予想ですので結果は当日にならないと分かりませんが、ご参考にはなると思います。

以上、ふぇら〜り伊藤の直前ピットレポートでした!
今回はレースに参加しませんので、
当日は現地からいち早く結果などをレポートしていきます! お楽しみに!!

 #大阪のほうも情報提供よろしくね!!





RC NETWORK Japan