RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 装備が違うなら差は出ます [2005/08/09 (Tue) 21:29:26]
[投稿者: ぴよたん]

レギュレーションに合致してかつ大人気ないこと(モーターを何十個も買ってダイノで取って一番いいものを使うとか、ともかく金にモノを言わせる行為)でなければ、採用するかもしれません。正直タミグラでカツるのは?って思います。手間暇かけて速い人や明らかに金かかってないモノでも速い人は尊敬しますね。そういう人の真似ならやろうって気がします。

まあ、先も書いた通り、バッテリーすらまともに買えぬ負け組みの遠吠えですので気にしないで下さい。ブレークインに6時間、塗るグリスも薄く薄くを繰り返し。手間はかけても所詮最新メカや最新バッテリーにはかないませんよって言われりゃへこみますわな。
メカ規制クラスとか作ったりして。各社のローエンドアンプのみ、バッテリーはカスタムパックのみとか。所詮できたところで・・・・って感じですね。
どこまでいっても本当のイコールなんて夢物語なんだろうな・・・・・

愚痴る前に練習しろって怒られそうだ・・・・・