RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 3/6ROXのタイヤは? [2005/02/02 (Wed) 20:51:08]
[投稿者: ゆうきパパ]

E-39さま 
ご教授ありがとうございます
>モーターは540ですよね?
ビギナーズ=540に参加よていです
>カーペットは実はラリスポで使われていたタイヤが結構喰うんですよ。
>23Tだとあのような走りになりますが、540ですとフツーにグリ
>ップして走っちゃいます。
>ラリーブロックタイヤもいいかもしれません。
そうなんですね 全然思いつきませんでした^_^;
先日のラリーの第一レースは、タイヤがあっていなくて
皆さんだんご状態だったんですね(オーバーパワー)
練習走行のときにラリすぽのタイヤ試してみます
ありがとうございました(^.^)