RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 2005年度タミグラ参加の前提情報(仕様規定、参加基準など) [2005/01/21 (Fri) 20:00:08]
[投稿者: お松]

ふぇら〜り伊藤さんの書き込みでちょっと気になったことがあったので、書き込みます。
GTジャパンは軽量ボディを使えないとおっしゃっていますが、タミヤのイベント情報のページにアップされている使用可能ボディ一覧を見ると・・・↓

GT-R(2003)=58311(TB02キット)、58314・58319(TT01キット)49340・51039・51041(SPボディ類)

と書かれています。ちなみに49340は軽量のザナヴィニスモGT-Rのことです。つまりGT-R2003に限っては軽量もOKということだと思います。

もっともGT-R2003の軽量は以前のR34GT-R(RBエンジンを搭載していた頃のボンネットが高いタイプ)やNSX2002、2003の軽量に比べて重量が重いため、「軽量」の恩恵は得られないと思いますけど(^0^)