RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: モデナ禁止 [2004/08/17 (Tue) 22:18:35]
[投稿者: 愛車アルファ]

ん?でも、前回参加された方には9月の申込み用紙が行きますよね?
それって見ないんですか??今回、使用可能車種のところに「9種」って書いてあってあれっ?
って思いませんでした?
見ないで参加して、当日モデナ禁止で賞典外とかいうのはどうなんでしょうか?

確かにシーズン中のレギュ変更というのはちょっとアレかなとも思いますが、こと「お台場」
の「ユーロ」って勝ち負けとかそういうのをメインにして考えている選手を対象にしていない
ように思います。低グリップだし、あんな狭さだし。おまけにタイヤはラジアルだし。
F1グランプリのサポートレースという雰囲気を楽しめればなって思いますけど…。

前回、モデナでウイングの穴すらステッカーとかで隠さなかった選手が多くいてちょっとがっかりしましたよ。