RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

もしも・・・なんですが・・・ [2004/06/17 (Thu) 22:11:25]
[投稿者: Gelato]

TL01のバンパーは確か前後が共通になってますよね。
お持ちのシャーシには後ろのバンパーは着いてたりしませんか?
さらにですが・・・LA仕様だったりしませんか?
(まず、そんなことないと思うけど・・・オークションですからね)
もしもそうなら、バンパーだけのために、
  50737 SP737 TL01・C部品(サスアーム) 900円
を購入するのはもったいないです。余計なサスアームとかがついて来ちゃいますから。
  53331 OP331 TL01軽量シャーシセット 1000円
を購入し、リヤ側に着いているバンパーを前に装着して、軽量シャーシセットに同梱のリヤ側のFRPプレートを使えば万事OKなんですけどね。
ついでにシャーシも換えちゃうこともできるし、軽量化もできて一石二鳥なんですけどね。