RCTシャシー研究室・その他分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: ランチボックス [2005/08/29 (Mon) 01:44:04]
[投稿者: ター坊]

15年くらい前のランチボックスをモーターはスポチュン、ダンパーはハイキャップに交換して現役で走らせています。車が古けりゃ改造パーツまで古いですが。
当然の様にレースをしても現行の車には性能で負けますが、扱いやすく操縦が楽しい車ですね。ただ下手に強力なモーターを入れると、ウィリーどころか後輪までふわっと浮いてまともに走らなくなるので、スポチュン+α程度のモーターが一番楽しめると思います。オーナーとしては再販は嬉しいですが、今までの様に周りからのウケが無くなってしまうのが残念ですね。コレを残念と感じてしまうのは、関西人だからでしょうか(笑)