RCTシャシー研究室・その他分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: タイヤ? [2004/12/04 (Sat) 00:11:59]
[投稿者: carve]

おそらく?TLTとワイルドウイリスのタイヤは、違うタイヤです。
ちなみにTLT純正は、赤メッキホイルにタイヤ外径100幅50程度です。
今はいているたぶんワイルドウイリスタイヤは、シルバーホイルにタイヤ外径115幅70ぐらいです。
大阪のラジコンチャ○プでワゴンに入っていたものを買ってきました。その中には、前輪用(ベアリング受け軸)と後輪用(六角ハブ)がありましたよ。

あれ?なんか間違ってます?どなたかフォローよろしく。

ちなみに友人は、ワイルドダガータイヤを履いてます。が!ワイドとレッドしていないために幅が狭すぎて曲がるたびに横転してます。それも非常に面白い車です。リアにワンウェイを入れてあるために発進時にステアリングをきりっぱなしにするとスリーホイラー楽勝です。