RCTシャシー研究室・その他分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: CC−01シャーシシリーズ [2004/10/26 (Tue) 21:03:39]
[投稿者: RT55]

CCー01ってパジェロのシャーシのロングホイルベースの物ですよね?。以前、友人がパジェロを走らせていました。その友人は主にパーキングで走らせていました。組み込んでいたオプションは、
その1・フルベアリング
その2・ローフリクションアルミダンパー
その3・クロスカントリー四駆ローダウンキット(op187)
その4・スポーツチューンモーター(op68)
だったと思います。(10年近く前の事なので少し記憶が曖昧です。)
その1の時は「わー走行時間が長くなったー。」
その2の時は「おおっ!踏ん張るけど転ぶなー。もうちょっとコーナーで頑張って欲しいな。」
で、その3を組み込んで「おおっ?転ばなくなったけどもうちょっと速いと良いな。」
と言った反応をして最終的にその4を組んでました。今ならダンパーはスーパーローフリを使う
のが良いでしょう。スプリングも当時より選択肢が多いので楽しく遊べると思います。
 オフロードではノーマルで走っていたみたいです。初めてアンプを使ったらしく、ゆっくり
走ってもレジスターが焼けない事に感動していたみたいでした。参考になりますか?