RCTシャシー研究室・M分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 立ち巻きが? [2005/02/14 (Mon) 22:04:05]
[投稿者: 吉竹]

たかみね様> レス有り難う御座います。

リヤスプリング、硬すぎでしょうかね〜。 
たかみね様が云われるスプリングは、TA03用の青の事ですね?
実は以前TA04の黄色で走らせていたのですが、その時も同じ症状が発生致しました。そして自分なりに(足回り)格摺動部のチックしましたが、目立った渋さわ無かったです。
ただその時に、静止状態でシャシーを指で押さえると
リヤが軟らかく感じられたものですから、TA04青にしてみたと言う経緯です。

次回思い切ってソフトなTA03青を試して見ます。

# ところでデフは何を付けておられるのですか? ギヤデフ、それともボールデフ?