RCTシャシー研究室・M分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

TLリヤ駆動いいです! [2004/09/17 (Fri) 20:23:04]
[投稿者: はまき]

 先日ふぇら〜り伊藤さんのレスを参考にしながらリヤをガッチガチに固めてフロントをスカスカにしてみたら、うそのように安定して走るようになりました。マキマキも直り、とても走らせやすいです。フロントタイヤ変えなくて良かったぁ。インのインをついていける感じです。
 あとはいかにホイールスピンさせずにコーナーを脱出するかですね。
 トップスピードもアンプ変えたの2駆のおかげで540でもスポチュンなみです。(ちょっと大げさ)
 近々レースをひかえているのでこれでがんばってきたいと思います。

 ふぇら〜り伊藤さん、どうもありがとうございました!