RCTシャシー研究室・M分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 高速コーナー [2004/09/15 (Wed) 08:16:12]
[投稿者: はまき]

 リバウンドですか。M02はモノショックで足回り大変だったことだろうと思います。(僕はその苦労知らずの現代人ですが・・・)
 自分もリバウンドのことはなんとなく気づいており、四駆の時よりもかなり多めにとってました。たしか5〜6mmはあったような気がします。フロントも同じくらいありました。なんかインが浮きそうな感じがしたもので。フロント減らしてみたいと思います。
 
 スプリングは・・・ヤワいです。フロントは03黄でレバー比変えてさらに柔らかくしました。リヤは04赤。これが原因かも。自分的には堅くしたつもりだったんですが、僕は四駆の時からロール思考だったもので。後ろは白ぐらい入れてもいいかもです。
 とても参考になりました。