RCTシャシー研究室・F1/ルマン分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 気になるようならバランス取りを [2002/11/25 (Mon) 22:28:17]
[投稿者: abehi]

77大塚さん、ふぇら〜り伊藤さん。
情報ありがとうございます。
「そんなもの(笑)」なのですね。安心しました。
F103は走らせてなんぼ、だと思っているので気にせず
練習することにします。
いろいろと情報ありがとうございました。
バランス取りはもう少しまともに運転できるようになって
挑戦します。今の自分の操縦テクにはバランス取りという
高尚な作業はとても似合いません。
最近はサーキットに行ってもF103を見かけなくなったので
寂しい限りですが、どこに行くか、わからない操縦感覚が
病みつきになってしまいました。バッテラ10本あれば目が
かすれてくるまで,楽しめるランタイムも魅力です。
これからもよろしくお願いします。