RCTシャシー研究室・F1/ルマン分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

今後の方針 [2002/11/05 (Tue) 12:56:50]
[投稿者: Betty]

Bettyです。
77大塚様
貴重なアドバイスありがとうございます。
個々の項目についての検討結果を書き始めると大変になりますので、
今後の方針だけお知らせしようと思います。
1)リアボールサス→ノーマルサスへの変更
2)Tバー変更(再びカーボン?ノーマル?→未定)
3)ハイスピードサーボの導入
以上の順で検討したいと思います。
タイヤについては、入手性からタミヤorライドなので、それらにあまり違いがない、
という前提なら、ライドに絞りたいと思います。

で、1)なのですが、77大塚様のHPより、「SP655 F103 D部品」が必要ということが
わかりました。ユースドカーにつき、他の部品を一切持っていないのですが、OKでし
ょうか?もし、何かお気づきのことがございましたら、お知らせください。
では。