RCTシャシー研究室・F1/ルマン分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

F−201ボディのノーズコーン [2002/05/10 (Fri) 20:25:25]
[投稿者: DB−8 TYPE−R]

小田原の熊さん、東京大会でのコンデレ受賞おめでとうございます。
鈴鹿大会は雨で中止になっちゃいました。
タミグラには10数回参加させてもらってますが初めての雨での中止でした。
さて、タミヤのHPで東京大会のコンデレ受賞作品を見てて気が付いたんですが
ボディのノーズコーンの部分を他のボディ(Fボディ?)から流用してられる方や
フェラーリの物のカットラインを変更されている方が意外と多いなと。
実は自分もBARのカラーリングでボディを塗ろうと思いノーズコーンの形が
フェラーリのままだったらイメージが違うのでFボディの物を流用して作ろうと
してました。(結局時間が無くて計画からまだ実行してませんが・・・)
ここの過去ログの中だったと思うんですが他のボディのノーズコーンを付けて
車検を受けたら落とされたってのがあったと思うんですが、今回の東京大会では
ノーズを付け代えてた方はどうだったのでしょうか?