RCTシャシー研究室・F1/ルマン分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: F201不良部品混入について(参考写真) [2002/03/20 (Wed) 11:27:17]
[投稿者: 管理人] [URL: http://www.rct.ne.jp/contents/lab/chassis/formula/f201/photo/009.jpg]

しょきちさん、フォローありがとうございます。
(できれば全文引用の場合はURL記載のみにしましょう・・・タミヤから怒られますんでネ)

さて、RCTでたまたま当該の袋詰「MG3」の写真がありました。
すでに「F2001」の組み立てガイドページで公表しているヤツです。
http://www.rct.ne.jp/contents/lab/chassis/formula/f201/photo/009.jpg

写真右側が、駆動部品袋詰に入ってる「MG3」とおぼしきヤツなんですが・・・。
取説が手元にないので確認不可能です。
確かに、1280がやけに多いな〜、とは感じてたんですが、これってクレーム対象品?
組めばスグ分かるじゃん〜、てことなんですが、何しろまだ前後バルクヘッドまでしか
完成してないもんで(汗)・・・

なお、タミヤからの正式な告知は下記URLでどぞ。
http://www.tamiya.com/japan/news/etc0203_4/etc0203_4.htm