RCTシャシー研究室・FF分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: FF01購入を検討中です。 [2005/08/23 (Tue) 15:31:03]
[投稿者: 1911]

こんにちは。

FF01のカストロールプリメーラですかぁ〜。いいですねぇ〜。
自分は今でもFF01を使用しております。サーキットは走らせた事はありませんが…。
ちなみに自分のFF01は元々は「カルソニックプリメーラ」でした。

プリメーラも大好きなのですが、アコードも結構好みなので、自分がショップでアコードやプリメーラのキットを見つけてしまったら、迷わず手を出してしまいそうです。
自分の行くショップではもう見かける事が出来なくなってかなり経ちます。最近、シャーシのリニューアルをしているので、是非ともアコードやプリメーラなんかのボディが欲しくて仕方ありません…。