RCTシャシー研究室・FF分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: FF01について [2005/08/14 (Sun) 20:34:27]
[投稿者: 1911]

まさ@石川さん、管理人さんレスありがとうございます。

>フロントバンパー
確かにあのサイズでは、あまり意味の無いパーツですよね。
自分としてはフロントバンパーを付けた上で、最近の車の様にウレタンバンパーを付けたいなと考えてたんですが、ネジの頭が擦れるくらいのアゴ擦りを考えると、駐車場しか走らせない自分は、フロントバンパーを付けず、路面とのクリアランスを稼ぐ方が良いのかもしれませんね。現在(昔からですが…)ウレタンバンパーは、直接正面に貼り付けてます。

>スペアパーツ
良く行くショップではもう見かけなくなってしまいました…。何年か周期で休んだり復活したりなので、最近再開した時にはもうコーナーすら無い状態…。
通販で掻き集めようにも、流通してるパーツにも限りがあって思うようには行きませんね。是非ともキットとして再販して貰いたいものですが、なかなか難しいですよね。
JTCCの各種ボディも再販して欲しいなぁ〜。大好きだったんですよねぇ〜。今のSUPER GT(JGTC)も大好きですが、あの市販車然としたスタイルのレースが良かったんです。