RCTシャシー研究室・FF分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: FF02でラリー [2005/03/09 (Wed) 15:45:05]
[投稿者: スープラ大好き]

take様、ZX9R様レスどうもありがとうございます。

先日のタミグラで(3/6)でFF02で頑張ってる方と友達になり、
次回の横浜でともにFF02で参加しようと約束になったので、今回
慣れないFF02での参加になります。

普段はユザワヤの屋上ではいい感じに走れるんですが、グリップほとんど
しないタイヤ&路面でどんなセットにしたらいいのかわかりません。
自分の腕からするとセットするだけ無駄な気がしますが・・・

>今流行のドリフトタイヤ(低い速度でも流れ出しが速い物が良さそう)での練習等はかなり有効だと思いますよ

 できればメーカーと種類を教えてくだされば幸いです