RCTシャシー研究室・FF分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: FF02でラリー [2005/03/09 (Wed) 11:15:08]
[投稿者: ZX9R]

スープラ大好きさん、こんにちは。
こどもの国のオフミですよね・・・ストックモーターにセミスリックおまけに路面は風が吹けば土煙が激しく舞う路面ですから四駆といえども、アンダー・オーバーの繰り返しでしたよ。グラベルでFF02ですかぁ〜、プジョー306の標準のセットで挑むのはどうですか?(取り説等を持っていれば簡単ですが)
それと、かなり異物の進入等が考えられますので隙間という隙間は塞がないとトラブルの元になります(シャシー・モーター)
練習ですが、今流行のドリフトタイヤ(低い速度でも流れ出しが速い物が良さそう)での練習等はかなり有効だと思いますよ。