RCTシャシー研究室・FF分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: トラクションの観点ではリヤを固めたほうが(自己レス) [2005/01/13 (Thu) 20:25:57]
[投稿者: はまき]

>人のセットに口出すつもりはありません

まわりの人間からもけっこう言われるのですが
なんと言うか口が悪いですね。
この言い方にイラっときた方いるのではないでしょうか。
不快な思いをしていたらすみません。

みんなセットが違っても
それぞれのセットでうまく走れるなら
それをどうこう言う筋合いは自分にはないぞって
ことを言いたかっただけです。
はぁ・・・。 言い回しって苦手なんですよね。
だから毒舌だって言われるんだろうな。

読み返してみたら自分でも不快に思う
一文がありましたので訂正させていただきました。

自己レス失礼しました。