RCTシャシー研究室・FF分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 42mm長は [2004/09/22 (Wed) 17:51:17]
[投稿者: のりりん]

はい、わかりました。03の42mmのドッグボーンを試してみます。

TBのジョイントはサイズが違いましたね。たしか。TB用ドッグボーン(骨)の関節が大きいのでTLとかのドッグボーンではガバガバでした。

>ただ、Oリングでジョイントカップのガタ調整する際にはちょっと注意が必要です。
>サスアームがバンプすると、シャフトとジョイントカップのクリアランスが狭くなります。
>ですから、フルバンプした状態でドッグボーンないしユニバが圧迫されない程度に
>しておきましょう。

まえに、どうもサスが渋いなーとみてみたら、ドッグボーン圧迫されてました(^^;


ここ離島なんでパーツの調達方法が通販に限られてるので完成はまだ先かと思いますが、情報ありがとうございました。