RCTシャシー研究室・FF分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: GTジャパンでは、どちらバッテリーがベストか? [2004/05/14 (Fri) 02:13:46]
[投稿者: ZX9R]

インテは可も無く不可も無くといった感じです。
モデナがGTジャパンで使えれば、使うのですが。残念ながらリストには無く。
わたくしも、使うBODYを迷っています。NSXや2003GT-Rばかりでは、嫌だし
誰もレ−スでは使用しないものを使っていい成績をと考えてしまうんです。
去年の掛川GPでのZであったり、2月のインテRだったり。今度はセリカでなんてね。
ふぇら-り伊藤さんが言っているGT300のセリカ是非期待したいですね。
実は市販車のセリカBODYをGT300風にアレンジして参戦するつもりです。(邪道かもしれませんがべ−スをNSXかGT-Rにするかもしれませんが)ただ、いつになるかは未定ですが(仕事が忙しく塗装する時間がないもんで)
そうそう、選手権のレギュではFF02のギヤ比の優遇が無くなりましたね。
話がそれますが、takeさん実はもうZX9Rは手元には無いんです。入れ替わりに嫁いできたのは
ZX-11なんです。