RCTシャシー研究室・FF分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: GTジャパンでは、どちらバッテリーがベストか? [2004/05/13 (Thu) 20:51:43]
[投稿者: take]

ZX9Rさんありがとうございます。
1400SPでは100g軽くてもアドバンテージは有りませんか。
やはりストレートが伸びない&パンチが無いと言うのはきついと言う事ですね。
Aメイン経験者(やりますねー)であるZX9Rさんの仰る通り2400ZAPで行ってみます。
ボディーに関しましてはご指摘の通りなのですが、GT-Rの軽量ボディーしか持っていない為、悩んでいます。
やはりFFでGT-Rと言うのはちょっと抵抗有りますから・・・。
この辺はもう少し実走をしてから決めてみたいと思っています。
インテだと重心が高くなるのが問題なのでしょうか。
今はセリカ、その前はモンデオで走っていたので、その辺は何と無く分かる気がします。
モンデオに比べてセリカはドライブしやすいです、目立ち度は圧倒的にモンデオですけどね(笑)
皆さんに何だ!あの車はと言う目で見られましたから。
関係の無い話ですが、ZX9Rさんの呼び方で私を表現するとZX10になります(笑)。
静岡で会えると良いですね。
ありがとうございました。