RCTシャシー研究室・FF分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: GTジャパンでは、どちらバッテリーがベストか? [2004/05/12 (Wed) 20:25:52]
[投稿者: ZX9R]

初めまして、takeさん。
ZX9Rと申します。
結論ですが、バッテリ−は2400ZAPでないとギヤ比が優遇されていてもアドバンテ−ジ
を得るのは難しいと私は考えます。
BODYもFFのインテRですか、悪くは無いですが速さを求めると違う選択をお勧めします。
2400ZAPにあわせた、セッテイングとFFの特性を生かすドライブスタイルがいいと思いますよ。
最近でこそは、GTジャパンでのFF使用者が増えて来ましたがアドバンテ−ジは確実にあります。ただし、重量無制限のメリットも有効に使います。
私も、5/23はGTジャパンに参加する予定です。(予備予選通過すれば)
もちろん、FF02を使います。二月はAメイン決勝には残り速さはあったのですがミスを連発してしまい撃沈しました。
これからも、宜しくです。