RCTケミカル研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: アンチウェアグリスのこんな利用法 [2004/09/21 (Tue) 23:33:45]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤] [URL: http://www.ntv.co.jp/ito-ke/]

さすがにワタクシがナンボRCバカとは言っても
我が家の食卓にはグリスなんぞ置いとりまへん(汗)
意外にモリブデングリスって食ってみたらマイルドな味わいかも・・・(爆)

ジョークですジョーク。
「伊藤家の食卓」って日テレの生活の知恵的な番組なんですね。
このところTVの嗜好がかなり偏ってたのでノーチェックでした。ありがとうございます。

私もホイールスペーサーの固定には業を煮やして、結局いまはスポンジタイヤ用の両面テープ
貼り付けの刑に落ち着いています。以前は金属への接着力が弱いということでゴム系接着剤や
ネジロック剤を試していましたが、どうもイマイチでした。剥がしてもキレイに取りにくい
ですし、結構すぐ取れちゃうし、で。