RCTバッテリー研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

タミヤの2400でしたか [2004/03/16 (Tue) 16:01:42]
[投稿者: AS800M]

はじめまして>すーぱーそにっく所有 さん。
吉祥寺ゆざわや週末常駐モードの田中です。
>>ニッカド2400で問いかけてますから情報足りてますよ。
そうかぁ〜、今はPanasonicのは売られてないんですねぇ。
それであればSanyoセルだけでしょうから情報は足りてますね。
昔Panasonicセルをパンクさせたことがあるんで、つい2400にも
Panasonicセルが存在するもんだと思い込んでました。
ご指摘ありがとうございましたm(__)m

そういえば秋葉原にアトラスRC2400が販売されてますけど、
あれもSanyoセルなんだろうか。
仮にSanyo以外だったら充電方法を配慮したほうがいいのかな?
うろ覚えなのでついでの時に確認してこようっと。
*** AS800M ***