RCTシャシー研究室・TRF414〜415分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

TRF415 MS アップグレードセット 予約開始(祝) [2005/08/09 (Tue) 21:18:16]
[投稿者: 水原誠]

久しぶりに書き込みさせていただきます。
いくつかの大手ショップにて「TRF415 MS アップグレードセット(Item 49378)」の正式な予約が開始されています。
定価は26800円、実売23000円前後、のようです。
思ったより安くなりましたが、当初予定されていたロアデッキは付属しないとのことです。
プロトタイプのロアデッキは現行のMS用とは若干形状が違うと思っていた(バッテリースロットが無印415と同じでしたし・・・)ので、やや驚いてはいますが、MS用の予備も持っていますし、ありがたいといえばありがたいです。

ともかく、早速、フタバさんに予約していただきました。
予定されている9月17日の発売が楽しみです。合わせて夏休みを取って、組み立て・シェイクダウンを行いたいと考えています(笑)。

でも、来年のISTCにはさらに完全新型のシャシー(TRF416?)を出すと私は思っています。
発売されればまた買うでしょうね・・・。
でもISTC三連覇してくれれば、文句はありませんねぇ。