RCTシャシー研究室・TRF414〜415分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

415がBDに化けた!(新型415プロト) [2005/05/27 (Fri) 23:06:10]
[投稿者: じゅた] [URL: http://www.rczone.net/modules.php?name=News&file=article&sid=615]

こんばんは。

415MSが品薄(品切れ?)となり、タミヤさんどうするんだろう…?
と思っていたら、その答えはこれらしいです。リーディーレースで
お披露目だそうで。画像をクリックすれば拡大絵が見れるので、
ご覧頂いた通りですが、まるでヨコモBDかと見まがうばかりの
ロープロファイルシャシーです。

リヤバルクはBOX構造で精度と剛性が得られそうですし、スパーと
前後のプーリーは上からアクセスできるようになってメンテ性も
大幅に向上しそうですね。あと前後のステフナーは廃止、バルクから
直接アッパーアームを取っています。

これは走りそうだし売れそう…。


#rcZoneとRCTが正式に相互協力体制とのお話でしたので、おおっぴらに
紹介しちゃいました(笑)。