RCTシャシー研究室・TRF414〜415分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: タミヤサーキットの基本セット [2005/04/28 (Thu) 11:16:47]
[投稿者: TIMS]

どうもありがとうございます、参考にさせて頂きます。

ところでタミヤはグリップ剤不可ですよね?
自分は今までインドアサーキットオンリーなので屋外コースは初めてです。
そこで多少の砂ホコリはあると思いますが、タイヤをクリーニングする場合、例えばヨコモのタイヤコンディショナーは使用可能なのでしょうかね?ラベルには「グリップ剤ではありません」と注意書きがあります。
おそらくブレーキクリーナーは大丈夫だと思いますが、個人的にブレーキクリーナーはあまり使いたくないもので。

タミヤに直接聞けば?と言われればそうなのですが、その辺りの規則、マナー?等わかる範囲でお願いします。