RCTシャシー研究室・TRF414〜415分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 415用スプール [2005/04/21 (Thu) 13:20:15]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

こんにちは。
あんまり頭の良くない方法とは思いますが、目的がとにかくスプールだと言うんなら、
ぶっちゃけ、ワンウエイユニットの中にエポキシ接着剤とかシューグーとか
塗り込んで、ジョイントカップとワンウェイユニット一式を接着してしまえば
いいんじゃないですか?
ベアリングも含めて交換するなら一体で。
カネさえあれば、確実に、誰でも、しかも一番簡単な方法ですよ。

もうちょっとスマートにやろうと思ったら、左右のハウジングを特注でアルミから
削り出し、とかですかね。ジョイントカップ一体で。
コレはできる人がかなり限られちゃいますけど。
自分にはできません・・・。