RCTシャシー研究室・TRF414〜415分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: というよりも・・・ [2004/09/27 (Mon) 02:51:33]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

「入らない」とおっしゃるので、てっきりスパーホルダーにスパーが付かない、という
問題だと解していました。
スパーがデカ過ぎてピニオンが付かないじゃん、という話ですか?
それならモーターマウントを削るしかないですよね。
最近はタミヤGPではこうした細工は禁止なのであまりやりませんが、
昔はデカいピニオン入れたくてモーターマウント削りはよくやりましたよ。
素材がアルミだろうがプラだろうが関係ないです。
あー、そうするとモーターがフロントベルトに干渉するんですかね?
まぁそのへんは考えて多少のベルトの干渉には目をつぶるか、社外品の小さい64スパー使うか、どちらかですよね。

お返事がぶっきらぼうでごめんなさい。ちょっと急いでるので。