RCTシャシー研究室・TRF414〜415分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 414M [2004/09/22 (Wed) 18:56:03]
[投稿者: RT55]

Neoさんこんばんわ。RT55と申します。414Mは元々はストレートバッテリー仕様なので、ロアデッキを交換してJ部品(SP.871)を付ければTA04と同様にストレートバッテリーが使えますよ。でも・・・ロアデッキは新品で買うと¥6800します。新品の部品だと
ホルダーと合わせて¥7000以上かかりますので、グラステープ止めにしておいてはいかがでしょう。コストパフォーマンスと軽量という点ではこちらのほうが良いのでは?
私はバッテリーホルダーで止める方が好きなので(良い悪いは別としてです。)交換しました。